千葉ロッテOB・内竜也さんが始球式「胸が熱くなりました」ファンの声援に感謝
▼内さん コメント▼
「引退セレモニー以来、5年ぶりのマリンのマウンドでしたが、久々こんなに緊張しましたね。スタンドのファンの方々が“内コール”をしてくれたのですが、熱い声援を送り続けてくれた当時のマリンスタジアムを思い出して、胸が熱くなりました……。貴重な機会をいただき、ありがとうございました。今年は球団ファンクラブ『TEAM26』の20周年アンバサダーとして1年間、しっかりとファンの皆さんと共にマリーンズを応援していきたいと思います!」
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ