ロッテ宮﨑 颯投手がマウンドから42球。沖縄の自主トレ先で。「すごく楽しみ。早く野球がやりたい」。昨年までホークスに在籍した左腕。
宮崎は「去年2試合 一軍で投げて見つけた変化球などの課題を潰しながら、そして自分の強みであるストレートをどうさらに高めていけるかと考えながらレベルアップできるように頑張っています。そのためにも毎日、傾斜のあるところでピッチングをしています。春のキャンプでも初日からブルペンに入ってアピールしたいです。キャンプインがすごく楽しみです。早く野球がやりたいという気持ちを誰よりも強く持っています」と目を輝かせながら話をした。
昨年オフにホークスからマリーンズに移籍。新天地での新たなシーズンが楽しみで仕方がない様子だった。
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ