【ベルテックス静岡】第2回Challenge to インクルーシブin浜松 にて出展・出演
シュートチャレンジブースを出展し、ベルーナユースがパフォーマンスを披露
当イベントは、年齢や性別、障がいのあるなしに関係なく、みんなが一緒に笑顔で過ごせる社会を楽しみながら感じ、考えるイベントです。
※リンク先は外部サイトの場合があります
一所懸命に挑戦してくれた参加者の皆さんには「毎日大吉 ベルティシール」をプレゼントさせていただきました。
ブースには、浜松市マスコットキャラクターのはままつ福市長「出世大名家康くん」と「出世法師直虎ちゃん」に立ち寄っていただき、ベルティとの3ショットも!
会場の参加者の皆さんと楽しめる参加型のパフォーマンスも準備し、会場と一体となってまさに“インクルーシブ”なパフォーマンスとなりました。
パフォーマンス後には、ご来場の皆さんに年明け1月4日(日)、5日(月)にて開催される浜松アリーナでの試合告知を頑張ってくれました。
今後もベルテックス静岡は、静岡市のみならず静岡県を本拠地とする唯一のプロバスケットボールクラブとして、浜松市など遠州地域でも普及・育成活動などを推進してまいります。
今後もご支援・ご声援賜りますようお願い申し上げます。
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ