最新情報②ーTOTO ジャパンクラシックー明日へひとこと
勝 みなみ
「いまはショットの面で、感覚的ですが構えたときにしっくりきていません。パッティングはなんとか打てているので、パッティングでカバーしたいですね。今年は例年より寒く、飛距離が出ない感じがしています。今シーズンはあと3試合なので、チャンスを掴みたいです。感覚的には良くないですけど、なにかきっかけを掴んで上位にいきたい。グリーンを攻略するために、上りのパットを多く打てるようにしたいです」
「調子はだいぶ良くなってきています。最終日に伸ばしきれなかったことは悔しいですけど、4 日間を通していいゴルフはできていました。ショット、パッティングともに自信を持って打てているので、ミスを恐れずプレーしたい。今シーズン残り試合も少なくなってきたので、悔いなく終わりたいです。現状の結果は満足のいく内容ではありません。今週は悔いなく自信を持ってプレーしたいです」
「火曜日の練習ラウンド、水曜日のプロアマ大会で調整をして本戦に臨みたいです。疲れは全然ないですが、目に見えない部分で、先週とは身体の動きがちょっと違うなと感じています。USLPGAツアーの選手として出場することに特別な思いはないですし、自分の中では全く何も変わっていないと思います。これからも更に上位を目指していきます」
「千怜と2 人で一緒に出場できて本当に良かったなと思います。わたしが寒さにあまり強くないので、ゴルフをするなら暖かいほうがいいですね。日本の試合も含めて残り4 試合になりましたが、年間複数回優勝も目指している。まだ優勝のチャンスはあると思うので、楽しんで、怪我無く終われたらいいですね」
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ