野村勇が田中正義からソロホームラン! 7回裏に福岡ソフトバンク先制
福岡ソフトバンクの野村勇選手がソロ本塁打を放った。
両軍無得点で迎えた7回裏。この回の先頭打者で第3打席を迎え、カウント1-2から、田中正義投手が投じた高めの直球を捉えると、打球はあっという間にレフトホームランテラスへ。試合終盤に大きな先制点を挙げた。
◇野村選手 コメント
「打ったのは真っ直ぐです。モイネロが踏ん張ってくれている中で、何とか先に得点をという思いだけでした。追い込まれてから何とか食らいついていこうとした結果が、ホームランと最高の形につながってくれたと思います。とにかく先制点を取ることができて良かったです。大事なファイナル初戦を取れるように頑張ります」
文・薗田陽和
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ