【「Let’s go Eagles!」】きょうのパ・リーグ【10月14日】
◇東北楽天 ボイトと2026シーズンの契約を締結
▼ボイト選手 コメント▼
「イーグルスの一員として引き続き関わることができ、大変光栄であり、心から嬉しく思っています。これからもチームのさらなる成功に貢献できることを楽しみにしています。家族とともに2026年シーズンの開幕を待ち遠しく思っており、東北に再びチャンピオンの栄光をもたらす一助となれれば幸いです。Let’s go Eagles!」
◇千葉ロッテ 安田尚憲ら4選手がフェニックス・リーグ合流へ
また、吉川悠斗投手、池田来翔選手、安田尚憲選手、山口航輝選手が16日からフェニックス・リーグに合流することも発表された。
なお、ソト選手とゲレーロ投手が帰国したことも併せて発表されている。
◇オリックス 3選手と来季契約を結ばす
また、デール選手が離日したことも発表された。育成契約のデール選手は今季ファームで41試合に出場。打率.297、2本塁打の成績だった。
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ