最新情報ースタンレーレディスホンダゴルフトーナメントー明日へひとこと
稲見 萌寧(6位タイ:-6)
「前週から今季ベストを少しずつ更新できていて、ノーボギーラウンドも前週1回できたし、ちょっとずつ良くなってきているなという実感があります。いいスタートを切れたのは、自信というか、ホッとした部分がすごくあって、やっていることは間違ってないと思うので、あすからもちろん頑張りたいですけど、これからのために変わらず努力していこうかなと思います」
「調子はソニー 日本女子プロ選手権から一気に良くなった。自分の思ったようなゴルフができていて、パッティングもすごく入ってくれている。10メートル以内のパッティングの決定率がすごく良くなっています。1年間のなかで一番いいんじゃないかっていうスタートが切れた。いい組で回れると思うので、他の人のプレーも吸収しながら、いつもと変わらず自分のプレーをしていきたい」
「きょうは、もう少しバーディーが取れたかなと思いますが、第1日だから良しとしようかな。朝からたくさんのギャラリーの拍手で歓迎してもらえたのは、とてもうれしかったです。久しぶりの日本の試合で、ワクワクと緊張の両方の気持ちはありました。あすから、右肩上がりになるように頑張ります」
「ノーボギーで回れたのはすごくうれしかったんですけど、やっぱりもう少しバーディーを取りたかったです。日本に帰ってくるたびに見る景色が本当にありがたく感じますし、たくさんのギャラリーの方に来ていただいて、同組の3人で盛り上げられたのかなと思います。あすも伸ばし合いになると思うので、しっかり攻めるゴルフで頑張りたい」
「久々に日本のゴルフファンの方々とも会えて、そのなかでプレーすることができてすごく楽しい一日でした。いい組で回ることもできて幸せでしたし、ゴルフの内容も悪くはなかったです。きょうは、自分の中で2-3個ミスがありましたが、これからしっかりと練習して、あすに向けて頑張ります」
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ