岩井千怜、佐久間朱莉など5人が首位に並ぶ大混戦
岩井 千怜(1位タイ:-7)
「たくさんの声援が、きょうのスコアにつながったと思います。出だしの3番でイーグルが取れて、いい流れに乗れました。その後も14番で長いパーパットのピンチがありましたが、何とか沈められてホッとしています。あす以降も、自分のペースでファンの皆さんに元気でやっているという姿をゴルフで届けられるように頑張ります」
「1番で短いバーディーパットを外してしまって、どうなるのかなと思ったんですけど、そこからしっかりとバーディーを積み重ねて、いいプレーができたと思います。セカンドショットが安定してくれていたので、バーディーパットを打つ回数が多かったかなと思います。あすは、天気で雨マークがついているんですけど、いいプレーをして、ギャラリーの皆さんにも喜んでいただけるようなプレーを届けていけたらいいなと思います」
「きょうは、全体的にショットもパッティングも距離感が合っていたので好スコアにつながったと思います。やっぱり海外から帰ってきている選手がいると大会も盛り上がりますし、アメリカ組と一緒に回るために頑張ったと言っても過言ではないです。あすは、雨予報。ティーショットが飛ばないと思うので、きょうより長いクラブを持ったときに、いいバーディーチャンスをどれだけ打てるかがカギになるかな」
「いまの自分の調子のなかでは、いいスコアでラウンドできたかなと思います。きょうはショットも良かったんですけど、パッティングを決めたいところで結構決めることができていたので、そこがスコアにつながったかなと思います。あす以降は、天気が少し心配ですけど自分のやるべきことはしっかりやりたいなと思います」
「きょうは、パッティングも良かったですが、アイアンショットが良かったので、チャンスは多かったです。何個かチャンスに付けても、最初の方は外していましたが、いい感じのまま最後まで行けて、チャンスが多いなかで取れた感じです。あすに向けては、いまの自分の順位は気にせずに、やれることやって結果が良かったらいいかなという感じです」
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ