【スキー】アルペンチーム選手紹介 vol.7 片山龍馬
◆シーズンの振り返りをお願いします
来季はまずFECタイトルをとることと、シーズン中にオリンピックの枠を勝ち取ることが目標です。
そのために夏からしっかりと準備していきたいと思っています。
◆今はどんなトレーニングをしているんですか?
また、長いコースに共通して持久力が大切なのでパワーマックスでのインターバルも定期的に行なっています。
◆お気に入りのスキー場はどこですか?
雪質も良くて落ち着いて練習することがてき、ロッジのご飯がすごく美味しいのでオススメです!
◆最後に休日のリフレッシュ方法を教えてください
自然の中で友達とゴルフをするこで頭がスッキリしていいリフレッシュになっています。
名前:片山龍馬
所属:東海大学
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ