アルバレスPK2発!セルロート&ジュリアーノも加わり、バジャドリード撃退 | アトレティコ・デ・マドリー
攻撃陣爆発でバジャドリードを4-2で下す
試合開始からアトレティコが積極的にボールを動かし、攻撃のリズムをつかもうとしたが、バジャドリードの堅い守りに苦戦。17分には不運なハンド判定でラングレが痛恨のPKを献上し、ママドゥ・シラによって先制ゴールを許してしまった。
しかし、アトレティコはすぐに反撃。24分、ジュリアーノがペナルティエリア内でファウルを誘発し、アルバレスがキッカーとして冷静に中央へ蹴り込み同点に追いついた。
さらに26分、バリオスの絶妙なスルーパスからジュリアーノがペナルティエリアに侵入。強烈な切り返しで相手DFをかわすと、右足で華麗なゴラッソを決めて逆転に成功した。
70分、再びペナルティエリア内でジョレンテがファウルを誘発し、アルバレスがこの日2度目のPKを確実に決めて再びリードを奪い返す。79分には、右サイドでモリーナとリケルメの素早い連携プレイからのクロスをアルバレスがシュート。一旦はGKにはじかれたものの、セルロートがこぼれ球を押し込み勝負を決定づけた。
最終スコア4-2でアトレティコ・デ・マドリーは見事に勝利を収め、勝ち点3を獲得した。次戦は日曜日にアウェイでラス・パルマスとの対戦を控えている。
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ