【スキー】鈴木麻生選手 スキークロス初参戦4位獲得 FISオーストラリア・ニュージーランドカップ
鈴木麻生選手のコメントです。
「受験を終えて、今年から本格的にアルペンからスキークロスに転向し、初めての大会でした。今年は受験で落ちてしまった、筋力、持久力、瞬発力の向上をメインに夏までトレーニングを重ねてきました。約1年半ぶりの雪上コースで1度感覚をリセットし、理論的に技術を考えることを大切にして滑りました。今回の遠征では経験的、技術的に不足する部分も見つけることができたので、これからも励んでいきたいと思います。」
スキークロス選手兼歯学部生の二刀流選手の誕生です。今後の活躍が期待されます。応援よろしくお願いします。
※リンク先は外部サイトの場合があります
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ