最新情報①ーアース・モンダミンカップー明日へひとこと

チーム・協会

【Photo:Atsushi Tomura/Getty Images】

アース・モンダミンカップ カメリアヒルズカントリークラブ(千葉県)第4日

高橋 彩華(2位タイ:-9)
 「チャンスを結構つくっても、バーディーがひとつでした。パーパットは入るのに、バーディーパットが決まらない。紙一重の差を実感した一日です。でも、常に集中力を高めてチャレンジした。結局、最後まで流れが変わらなかったけど…。
 ただ、最終日もベストを尽くします。やるだけやって、あとは神のみぞ知る-そんなところでしょうか」

【Photo:Yoshimasa Nakano/Getty Images】

沖 せいら(2位タイ:-9)
 「毎日、3アンダーを目標にしている。それは達成できているけど、上(小祝さくら)のスコアがあまりにも伸びてしまって…。もう、最終日は3アンダーとはいっていられませんね。とにかく攻める覚悟です。風が少し強くなる予報。パッティングは好調をキープしているし、第1打でとにかくフェアウェイキープを徹底します。
 きょうはスタート時間が遅くなり、あすへ備えコインランドリーへ行くなど、意外にゆったりと過ごしました」

【Photo:Atsushi Tomura/Getty Images】

藤田 さいき(2位タイ:-9)
 「忍耐の一日。通常の18ホールより、クラブが重く感じて、歩くスピードが心なしか遅いような気がした。今、ぐったりしている。けさは午前4時前に起きて、スタートが遅れたので少し仮眠をとって再開へ備えた。
 最終日は太陽とともに18ホールをプレーする。優勝は-(差があるから)わからないけど、それ以外で順位をあげましょう。全力で」
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

一般社団法人日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)が運営する公式サイトです。女子プロゴルフツアーのスケジュールをはじめ、試合速報、選手のスタッツ、各大会の最新ニュースやクォリファイングトーナメント(QT)、プロテスト、レッスンの情報などを配信中。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント