横浜FMを下した町田が首位の座を堅持! 広島はソティリウ2発などで東京Vに大勝【サマリー:明治安田J1 第18節】

Jリーグ
チーム・協会

【©J.LEAGUE】

明治安田J1リーグは15日に第18節の4試合が行われ、横浜FMを下した町田が首位の座を堅持した。

アウェイで横浜FMと対戦した町田は14分に先手を奪われたものの、43分に昌子 源のゴールで追いつくと、57分に藤尾 翔太が逆転ゴールをマーク。61分には下田 北斗が追加点を奪取し、3-1と快勝を収めた。

ホームに東京Vを迎えた広島は、開始早々の2分に加藤 陸次樹がボレーシュートを叩きこむと、47分にピエロス ソティリウが追加点をマーク。さらに62分にも再びソティリウが決めて、リードを3点に広げた。82分には途中出場のドウグラス ヴィエイラがダメ押しゴールをマーク。後半アディショナルタイムに失点したものの、4-1と大勝を飾っている。

C大阪はルーカス フェルナンデスと奥田 勇斗のゴールで、2-1と浦和に勝利。3試合ぶりに勝点3を手にした一方、敗れた浦和は4戦未勝利となった。

ホームに札幌を迎えた京都は18分に松田 天馬のゴールで先制すると、その2分後に豊川 雄太が追加点をマーク。後半はスコアが動かなかったものの2-0と勝利を収め、8試合ぶりに白星を手にした。一方敗れた札幌は、4連敗で最下位から抜け出せなかった。

明治安田J1リーグ 順位表
 

【©J.LEAGUE】

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

公益社団法人日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)が運営するJリーグの公式サイトです。日程、結果、順位表、試合の速報などの試合に関連する情報はもちろん、Jリーグに最近興味を持った人から毎週末スタジアムに足を運ぶ熱狂的なファン・サポーターまで、みなさんにJリーグをもっと楽しんでいただける様々なコンテンツを掲載しています。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント