水野幹太選手 契約合意(継続)のお知らせ

京都ハンナリーズ
チーム・協会

【Copyright © SCK,Inc. All Rights Reserved】

いつも京都ハンナリーズへ熱い応援をいただきまして、誠にありがとうございます。
水野幹太選手との2024-25シーズンの選手契約が基本合意に達しましたので、お知らせいたします。


水野幹太 -Kanta mizuno-

■背番号:3
■ポジション:PG
■生年月日:1998年6月4日
■出身:福島県
■身長/体重:184cm / 83kg
■出身校:福島南高校 / 法政大学
■経歴:
2016-17 福島ファイヤーボンズ 特別指定契約
2017-18 福島ファイヤーボンズ 特別指定契約
2019-20 川崎ブレイブサンダース 特別指定選手
2020-21 新潟アルビレックスBB
2021-22 福島ファイヤーボンズ 期限付き移籍
2022- 京都ハンナリーズ
 

【水野幹太選手コメント】
まずは、昨シーズン温かいご声援をありがとうございました。
昨シーズンは怪我という悔しい形でシーズンを終了してしまいました。
そして本日のリリースの通り、今シーズンもハンナリーズでプレーをすることになりました。
現在は、しっかりとリハビリをこなし、トレーニングに集中する日々を送っています。
復帰してコートに戻る時は、今より良い状態でチームの力になれるように頑張りますので、ぜひ応援をお願いします!

【渡邉拓馬GMコメント】
水野選手と再契約出来たことを嬉しく思います。
今シーズンはチームが苦しい時期にゲームチェンジャーとして素晴らしいエナジーと勢いをチームに与え、彼の存在感の大きさを改めて示してくれたシーズンでした。
終盤に怪我をしてしまい、これから苦しいリハビリが続きますが、クラブ、チームメイト、スタッフ全員で彼が万全な状態で試合に戻れるように最大限のサポートをし、支えていきます。
そして、ファンの皆さまの温かなメッセージで彼を後押ししていただければと思います。
引き続き、水野選手へのご声援をよろしくお願いいたします!

※リンク先は外部サイトの場合があります

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

京都府を本拠地として2009年より日本プロバスケットボールリーグ(現B.LEAGUE)に加盟しているプロバスケットボールチーム。クラブ理念は、「京都ハンナリーズに1秒でもかかわる全ての人に夢と感動を!」。バスケットボールを通じて、京都の100年先の未来に貢献していきます。2022年7月からは、新たな経営体制のもと、「新B1リーグ参入」そして「B.LEAGUE制覇」という目標を掲げ、パートナー、ブースター、ホームタウンといったクラブを支えてくださる皆様と共に、日々挑戦を続けています。

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント