最新情報ーSky レディースABC杯ー明日へひとこと

チーム・協会

【<Photo:Yoshimasa Nakano/Getty Images>】

Sky レディースABC杯 ABCゴルフ倶楽部(兵庫県)第1日

福田 侑子(1位タイ:-5)
 「あしたも、ナイスショット、ナイスパットが打ちたいです。そこだけですね。中断後のグリーンは想像以上の速さでした。きょうはショットが良い感じで、パッティングも入りました。全体的に良くも悪くもあったけど、良いほうが強かった」

宮澤 美咲(1位タイ:-5)
 「第1日が良くても第2、第3日で伸ばせていない。あすは、しっかり伸ばせればいいなぁ。今年はステップで賞金ランキング10位以内を目標にしています。最近は試合でもトップ10フィニッシュが続いているので、それを継続したい。きょうはパッティングにすごく助けられました。ほとんどジャストタッチで、長いのも短いのも入りました」

竹山 佳林(7位タイ:-3)※兵庫県出身
 「今年、これまでレギュラーツアーに出場していて、後輩の選手たちがどんどん優勝しています。それを見ていると、負けていられません。目標は4日間60台でプレーすること。あしたも平常心で頑張ります。きょうは深いラフにもいかず、パーオンしていないところでもセーブできたので、なんとかしのぐことができた。スイングリズムを、特に注意して回ってきました」
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

一般社団法人日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)が運営する公式サイトです。女子プロゴルフツアーのスケジュールをはじめ、試合速報、選手のスタッツ、各大会の最新ニュースやクォリファイングトーナメント(QT)、プロテスト、レッスンの情報などを配信中。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント