ファンケルクラシック 2日目がスタート

チーム・協会

【©PGA】

ファンケルクラシック 第2ラウンド


 静岡県裾野市の裾野カンツリー俱楽部で行われているPGAツアー第5戦「ファンケルクラシック」は、7時50分より第2ラウンドがスタート。
 
 昨日の第1ラウンドでは、久保勝美、鈴木亨、手嶋多一の3名が首位タイの4アンダーで終え、本日の第2ラウンドを最終組でプレーする予定。

 次いで1打差3アンダーに、野上貴夫、P・マークセン、T・ウィラチャンの3名がつけている。
 ディフェンディングチャンピオンの田村尚之は、1オーバー30位タイからのスタート。

 好天に恵まれ、3年ぶりの有観客開催となった昨日は約2800名のギャラリーを迎え、大会初日から盛り上がりを見せた。
 
 また、今大会の来場者には大会オリジナルタオルやファンケル製品のペットボトル飲料、お買い物に使えるクーポンも配布されている。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

PGAはゴルフの正しい普及と発展を願い、誰にでも愛される「国民のスポーツ」「生涯スポーツ」となるため、日本ゴルフ界のリーダーとして活動しています。PGAの使命は、トーナメントプレーヤーの育成、ゴルフ大会の開催・運営に加え、ゴルフの正しい普及と発展を具現化するために、ティーチングプロ資格を付与したゴルフ指導者を育成しています。さらにPGAでは幅広い分野で積極的な取り組みを行い、地域に密着した社会貢献活動、ジュニアゴルファーの育成など多方面にわたる取り組みを日々歩み続けています。

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント