最新情報ー北海道 meiji カップー明日へひとこ2

チーム・協会

【<Photo:Yoshimasa Nakano/Getty Images>】

北海道 meiji カップ 札幌国際カントリークラブ 島松コース(北海道)第2日

岩井千怜(6位タイ:-3)
 「(明日)見ている方たちに楽しんでいただけるようなプレーをしていきたいです。(今日)風も強く、グリーンのコンディションも硬くて速くて難しかった。耐えるゴルフになると思っていましたが、バーディーパットが入ったので、3つ伸ばせました」

岩井明愛(9位タイ:-2)
 「あすは(妹・千怜と)同じ組になるのか分かりませんが、2人でいい位置にいます。優勝争いに食い込めるように頑張りたい。バーディーチャンスにつけばガツガツいきたいです。(今日)後半はチャンスについていたのに決めきれなかった」

小祝さくら(14位タイ:-1)
 「あすは風次第ですが、3アンダー以上でプレーしたい。風が強い中でもそういったスコアでプレー出来れば、うれしいです。(今日)あまり奥に外したくなかったので、手前からの長いパッティングが多かった。パー5できのうもきょうもバーディーが獲れていません。そこはすごくもったいないと感じます」

菊地絵理香(19位タイ:0)
 「(明日)まずはティーショットをフェアウェイに置くことが一番大事。ラフに入れてしまうと第2打の距離感を合わせるのが難しい。(今日)パーパットは入りましたが、なかなかバーディーパットが読み切れなくて悔しかった」

内田ことこ(33位タイ:+1)
 「あすは出来るだけたくさんバーディーを獲って、少しでも順位を上げられるように頑張ります。きょうは、ティーショットが安定していましたが、第2打の風の読みが合わず、なかなかチャンスにつけられなかった」
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)

一般社団法人日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)が運営する公式サイトです。女子プロゴルフツアーのスケジュールをはじめ、試合速報、選手のスタッツ、各大会の最新ニュースやクォリファイングトーナメント(QT)、プロテスト、レッスンの情報などを配信中。

関連リンク

※リンク先はすべて外部サイトになります

新着公式情報

公式情報一覧を見る

編集部ピックアップ

おすすめ記事(スポーツナビDo)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント