河合康行氏 アリーナMC継続のお知らせ【京都ハンナリーズ】

京都ハンナリーズ
チーム・協会

【Copyright © SCK,Inc. All Rights Reserved】

いつも京都ハンナリーズへのご声援ありがとうございます。
京都ハンナリーズでは、2022-23シーズンのアリーナMCに河合康行氏が決定しましたのでお知らせいたします。

河合康行 -Yasuyuki Kawai-

【河合康行氏コメント】
アリーナMCを務めさせていただきます、河合康行です。
あっという間に7年目を迎えます。
ハンナリーズファミリーの皆様とともに過ごせること、本当に感謝いたします。

「これで良いと思った瞬間に足元すくわれる」
ある元スポーツ選手の言葉です。

この言葉を胸に、謙虚に、がむしゃらに、そして健康に。
皆様にバスケとアリーナを楽しんでいただけるよう、MCとして、一生懸命追求していきます。
不器用な私ですが、努めて変化に対応し、かつ、思いっきり楽しみたいと思います。
あらためまして、今季もよろしくお願い申し上げます!

※リンク先は外部サイトの場合があります

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

京都ハンナリーズ

京都府を本拠地として2009年より日本プロバスケットボールリーグ(現B.LEAGUE)に加盟しているプロバスケットボールチーム。関西からのB.LEAGUE参戦は大阪エヴェッサ、滋賀レイクスターズに次いで3チーム目である。京都府内のプロスポーツチームとしては京都サンガF.C.に次いで2チーム目となります。「ハンナリーズ」(HANNARYZ)とは京言葉である「はんなり」からの造語です。 「はんなり」とは上品で明るく華やかなさまという意味であり、忘れ去られようとしている古式ゆかしき言葉をチーム名に表現することで文化の継承に役立ちたい、という思いを込めました。

関連リンク

※リンク先はすべて外部サイトになります

新着公式情報

公式情報一覧を見る

編集部ピックアップ

おすすめ記事(スポーツナビDo)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント