【これまでの寄付総額は140万円】鎌倉インターナショナルFC、鎌倉市の「ふるさと納税」返礼品に勝ち色ユニフォームの提供を開始!

鎌倉インターナショナルFC
チーム・協会

【鎌倉インターナショナルFC】

鎌倉インターナショナルFCは、ホームタウンである鎌倉市のふるさと納税の返礼品(お礼の品)に、北条義時や13人の重臣たちなどの鎌倉武士が好んでいたと言われている「勝ち色(紺色)」の特別仕様ユニフォームを提供することとなりました。ぜひこの機会に、ふるさと納税ポータルサイト「ふるぽ」または楽天市場よりお申込みください。
また、これまでにふるさと納税の返礼品として鎌倉インテルのレプリカユニフォーム及びタオルマフラーを選択いただいた方による鎌倉市への寄付総額は140万円となっております。

■返礼品
レプリカユニフォーム(勝ち色) S・M・L・XLサイズ

■寄付金額
32,000円以上

クラブが受け取る代金から原価を差し引いた分が「鎌倉インテルこども未来基金」に拠出されます。
同基金を通じてご支援をいただいた支援金は、鎌倉の子どもたちや指導者を対象としたスポーツ教育、国際教育、環境教育に活用させていただきます。

■申込方法
ふるさと納税ポータルサイト「ふるぽ」鎌倉市ページまたは楽天市場よりお申込みいただけます。
※鎌倉市外在住の方が対象となります。
※ふるさと納税ポータルサイト「さとふる」への掲載も予定しております。

ふるさと納税ポータルサイト「ふるぽ」
https://bit.ly/3DmjoOR

楽天市場
https://bit.ly/3rcd3CN

■備考
レプリカユニフォーム(勝ち色)は「番号なし」「名前なし」「スポンサーロゴあり」となっております。

■鎌倉インテルの返礼品をご選択いただいた方による寄付総額(2022年7月5日時点)
2021年度:108万円(35件)
2022年度:32万円(10件)
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

鎌倉インターナショナルFC(通称:鎌倉インテル)は、世界で最もグローバルなスポーツであるサッカーを通じて未来の日本を国際化していくため、2018年に設立された新しいサッカークラブです。現在は神奈川県社会人リーグに所属していますが、プロサッカークラブ(Jリーグ参入)、そして世界を目指して活動をしています。『CLUB WITHOUT BORDERS』をビジョンに掲げ、日本と世界を隔てる国境をはじめ、性別、年齢、分野、そして限界、あらゆる“BORDER”(境界線)をもたないサッカークラブを目指しています。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント