「酒田観光スペシャルアンバサダー」にアランマーレ山形が就任!より密着したPR活動で、さらに地域を盛り上げる!【観光大使】【Vリーグ】

【プレステージ・インターナショナル】

「酒田観光スペシャルアンバサダー」就任のお知らせ

プレステージ・インターナショナル アランマーレ 女子バレーボールチーム(所在地:山形県酒田市、以下「アランマーレ山形」)は、「酒田観光スペシャルアンバサダー」に就任し、7月13日(水)に酒田市役所において委嘱状を交付されたことをお知らせいたします。

アランマーレ山形は2015年の創設時よりスポーツによる地域連携・地域支援を重要な価値と捉え、クリニック活動や食育活動等といった様々な取り組みを行ってまいりました。この度就任した「酒田観光スペシャルアンバサダー」は、「酒田ふるさと観光大使(※)」の枠組みの中に新たに設定されたもので、酒田市において初めてとなる団体への委嘱としてよりPR効果を高めることを目的としています。
酒田市に活動拠点を置くスポーツチームとして、試合やイベント会場における酒田市観光情報の発信の他、SNS含めさまざまなメディアを通じた情報の発信を行ってまいります。

※「酒田ふるさと観光大使」とは、酒田市が主に首都圏在住の酒田市出身者、縁故者である個人を原則として委嘱されるものです。

<アランマーレ山形 木村キャプテン コメント>
「この度の任命、とても嬉しく感じています。アランマーレ山形の一員として酒田で暮らす中で、素晴らしい景色やおいしい食べ物といった様々な魅力に出会いました。今後の活動を通して、そんな魅力を今度は私たちが多くの方々に伝えていきたいと思います。」


◆委嘱状交付式の様子

【プレステージ・インターナショナル】

【プレステージ・インターナショナル】

今後ともアランマーレへのご声援をよろしくお願いいたします。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

プレステージ・インターナショナル アランマーレ

プレステージ・インターナショナルが運営する女子スポーツチーム(バスケットボールチーム、バレーボールチーム、ハンドボールチーム)。女性が能力を発揮できる機会の創出、活躍のシンボルを目指し、「地域の皆さまに愛され、共に成長できるチーム」「女性が活躍できる場を増やし、女性応援のシンボルとなるチーム」をコンセプトに活動中。

関連リンク

※リンク先はすべて外部サイトになります

新着公式情報

公式情報一覧を見る

編集部ピックアップ

おすすめ記事(スポーツナビDo)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント