小野原和哉選手からのプレゼント!「小野原シート」設置

ツエーゲン金沢
チーム・協会

【zweigen kanazawa】

小野原選手本人からの申し出により実現した本シートは、今年3月に開催された「Kids Smile Project」の選手向け勉強会にて、「1人親家庭が抱える課題」について知った小野原選手の「サッカーを観たくても観に行けない環境にある子ども達が大勢いる。そんな子ども達にぜひスタジアムでの観戦を楽しんでほしい!」という想いから設置されることとなりました。

そのため、本企画では、主に県内の1人親家庭のご家族ペア5組10名様をSA指定席にご招待させていただきます。



1人親家庭の皆さま、ぜひご家族での思い出に、親子で試合観戦をお楽しみください!

<小野原和哉選手 コメント>

今回、多くの方々に気軽にスタジアムにお越しいただければと思い、このような形を取らせていただきました。
親子で楽しい週末を過ごしてほしい、さらにスタジアムに来ることが日々を過ごすモチベーションになれば最高だなと思っています!
また、僕たちが諦めずに闘う姿勢もぜひ見ていただきたいです。絶対に中途半端なゲームはしません。
ぜひスタジアムにお越しいただき、街にJクラブがある素晴らしさを体感してください。

皆さまのご来場をお待ちしています!

小野原シート概要

■対象
石川県内にお住いの1人親家庭の親子 毎試合ペア5組10名様
※お子様は高校生以下に限ります。
※各家庭、お申込みは1試合のみとさせていただきます。複数試合でのお申込みはご遠慮ください。

■対象試合
2022明治安田生命J2リーグ 
7月2日(土)徳島戦〜10月23日(日)栃木戦までのホームゲーム11試合


■観戦席種
SA指定席

【zweigen kanazawa】

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

ツエーゲン金沢

1956年に誕生した「金沢サッカークラブ」を礎に、2006年Jリーグ入りを目指すべく「ツエーゲン金沢」として生まれ変わりました。JFL、J3を経て2015年にJ2リーグに昇格。「挑戦を、この街の伝統に。」というクラブ理念を掲げ、石川県で先人の築いてきた伝統を大切に守りながらも新たな伝統をつくるため日々挑戦をしているクラブです。地域に貢献し、地域に愛されて発展していけるよう様々なことに挑戦していきます。

関連リンク

※リンク先はすべて外部サイトになります

新着公式情報

公式情報一覧を見る

編集部ピックアップ

おすすめ記事(スポーツナビDo)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント