hummel PLAY×WAYZワッフルTシャツ 発売開始

ツエーゲン金沢
チーム・協会

【zweigen kanazawa】

デンマークのスポーツブランドhummel(ヒュンメル)とツエーゲン金沢による新作コラボアイテム「ワッフルTシャツ」を発表。


ヒュンメルのレガシーとトレンドをミックスした「hummel PLAY」とツエーゲン金沢のアパレルブランド「WAYZ」のダブルネームのワッフルTシャツを7月4日(月)よりツエーゲン金沢オフィシャルオンラインショップで発売いたします。

【zweigen kanazawa】

今回発売するhummel PLAY×WAYZワッフルTシャツは、袖丈が肘付近まで届くハーフスリーブ仕様。
肉感のある、ソフトタッチなワッフル素材を採用しており、凹凸のある生地で汗をかいても肌離れが良く、べたつかないさらりとした着心地です。

軽量でストレッチ性に優れているため、動きやすく、UVケアや吸水速乾という夏に欠かせない機能も備えています。

【zweigen kanazawa】

胸のポケットはナイロンの異素材を組み合わせることでデザインポイントに。 右胸のロゴは、ツエーゲン金沢の3rdユニフォームに合わせてブラックとし、左裾にはコラボを表す織ネームを配置した特別仕様。

1枚でもサマになるしっかりとしたワッフルTシャツは、この夏ヘビロテ間違いなしのアイテムです!



●hummel PLAY × WAYZ ワッフルTシャツ
価 格:4,290円(税込)
カラー:オフホワイト
サイズ:S/M/L/O/XO ※UNISEX
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

ツエーゲン金沢

1956年に誕生した「金沢サッカークラブ」を礎に、2006年Jリーグ入りを目指すべく「ツエーゲン金沢」として生まれ変わりました。JFL、J3を経て2015年にJ2リーグに昇格。「挑戦を、この街の伝統に。」というクラブ理念を掲げ、石川県で先人の築いてきた伝統を大切に守りながらも新たな伝統をつくるため日々挑戦をしているクラブです。地域に貢献し、地域に愛されて発展していけるよう様々なことに挑戦していきます。

関連リンク

※リンク先はすべて外部サイトになります

新着公式情報

公式情報一覧を見る

編集部ピックアップ

おすすめ記事(スポーツナビDo)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント