東京国際大FW佐川の来季加入が内定【東京V】

Jリーグ
チーム・協会

【©J.LEAGUE】

東京ヴェルディは1日、東京国際大に所属するFW佐川 洸介の来季加入が内定したことを発表しました。また同選手が「2022年JFA・Jリーグ特別指定選手」に認定されたことも併せて発表しています。

佐川は埼玉県出身で、セレッソ大阪のアカデミーに在籍していました。

加入にあたり佐川は、次のようにコメントしています。

「幼い頃からの夢がプロサッカー選手だったのでとても嬉しいです。プロサッカー選手のキャリアを、東京ヴェルディという伝統あるクラブでスタートできることを大変嬉しく思います。また、今季より特別指定選手として東京ヴェルディでプレーさせていただくことになりました。プロサッカー選手という自覚と責任を持って、今まで支えてくださった方々への感謝を忘れずに、一日でも早く東京ヴェルディのユニフォームを着て、サポーターの皆さんと勝利を分かち合えるようにこれからも努力して全力で闘って行きたいと思います。応援よろしくお願いいたします!」

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

Jリーグ

公益社団法人日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)が運営するJリーグの公式サイトです。日程、結果、順位表、試合の速報などの試合に関連する情報はもちろん、Jリーグに最近興味を持った人から毎週末スタジアムに足を運ぶ熱狂的なファン・サポーターまで、みなさんにJリーグをもっと楽しんでいただける様々なコンテンツを掲載しています。

関連リンク

※リンク先はすべて外部サイトになります

新着公式情報

公式情報一覧を見る

編集部ピックアップ

おすすめ記事(スポーツナビDo)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント