<国内男子ゴルフ>たくさんのご支援ありがとうございました! 次は福井でお会いしましょう

チーム・協会

【昨年覇者・杉山知靖©JGTPC】

栃木県の西那須野カントリー倶楽部で行われた先月の選手会主催「JAPAN PLAYERS CHAMPIONSHIP by サトウ食品」は、稲森佑貴の劇的な逆転優勝で幕を閉じ、いよいよ次は、選手会主催のABEMAツアーです。

7月21日ー23日に福井県の越前カントリークラブで行う「JAPAN PLAYERS CHAMPIONSHIP CHALLENGE in FUKUI」は、大会2回目の新たな試みとして、クラウドファンディングを取り入れた形での大会運営を行うことを決め、6月30日まで寄附を募集。

目標額を超える548万5000円のご支援をいただくことができました。
趣旨に賛同してくださったたくさんの方々から応援メッセージもいただいており、選手、関係者一同、感謝の気持ちでいっぱいです。

みなさま方の温かいご支援、ご声援に心より御礼申し上げます。

本当にありがとうございました。

みなさまのご支援を受けて、選手たちはよりいっそう白熱した戦いでお応えしようと燃えています。
本戦の模様は未来のテレビ「ABEMA」で3日間とも完全生中継でもお届けします。

選手たちによる選手たちのためのABEMA大会で、未来のスター誕生の瞬間もぜひ、お見逃しなく……!
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

日本ゴルフツアー機構 (JGTO)

一般社団法人日本ゴルフツアー機構(JGTO)が運営する公式サイトです。 男子プロゴルフツアーの大会スケジュールや試合のLIVE速報、試合結果、選手のランキングデータの情報はもちろん、各試合の最新ニュースやトピックス等をお届けします。

関連リンク

※リンク先はすべて外部サイトになります

新着公式情報

公式情報一覧を見る

編集部ピックアップ

おすすめ記事(スポーツナビDo)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント