【カディスCF 新加入選手】アワー・メイビルの獲得に関して

カディスCF
チーム・協会

【(C) Cádiz CF】

2022-23シーズンへ向けた新加入選手獲得第一弾として、カディスCFはアワー·メイビルと契約したことをお知らせします。

1995年9月15日生まれのケニア出身で、オーストラリアの国籍を有し同国の代表メンバーに選出されています。直近では2022年カタールW杯出場を決めるPK弾をマーク。キャンベルタウン·シティSCやアデレード·ユナイテッドFCでプレーした後、2015年にデンマークのミッティランに移籍。2016年にエスビャウにレンタル移籍し、2017年には再度レンタルでポルトガルのパソス·デ·フェレイラに移籍。2018年にミッティランに戻り136試合に出場、20得点を挙げました。ここ数ヶ月はトルコのカスムパシャSKでプレーしていました。

スピードと強さを武器にウィングとしてプレーし、両サイドをこなします。カディスとは今後4シーズンにわたり契約しています。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

カディスCFっちゅうクラブは南スペインにある港湾都市を拠点にしとって、1910年に創立したほんま歴史あるクラブやねん。本拠地カディスも3000年っちゅう歴史があるゆうて、欧州で最も古い街の一つなんて言われてますわ。市内の人口は10万人強しかおらん小さな街やねんけど、黄色に染まる熱狂的なサポーターはスペイン国内でも有名やでほんま。セルベラ監督が就任してからは、あ、みんな「メガネさん」ゆーて呼んでるんやけどな、5年間で3部(セグンダB)から1部(プリメーラ)まであっちゅう間に昇格して、15年ぶりに1部を戦った2020-21シーズンはプリメーラ未経験の選手もほんま多かってんけど、見事残留っちゅう目標を達成してん。すごない? Cadiz CF Twitter【日本公式】 https://twitter.com/Cadiz_CFJP

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント