最新情報ーアース・モンダミンカップー次戦へひとこと Part 2

チーム・協会

【<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>】

永井花奈(5位タイ:-1)
 「調子は、全体的にいい感じにはなっているので、次週も頑張りたい。あすは日本女子オープンの予選会があります。ハードですけど、あすは気合いで頑張ります。第1日に周りがスコアを出していた中で、伸ばすことができなかった。風が吹き出した第2日以降はすごいいいゴルフができていました。4日間の試合なので、最初に出遅れたのがもったいなかった」

金田久美子(7位タイ:0)
 「(今の課題)4日間、最後までスイングできる体ですね。体力不足なので、トレーニングと練習をしっかりやりたい。(今日)1Wが曲がりまくってしまって、ほとんどフェアウェイから打てなかったです。悔しいですけど、どうしようもなかった。16、18番は入れなければいけないパッティングでしたけど、最後まで割と楽しくプレーできました」

稲見萌寧(7位タイ:0)
 「風でスイングの違和感が増えてしまった。調整して、また上位で戦えるように頑張りたいです。(今日)前半はどうしようもできなかった。後半は伸ばせて本当に良かった。悪くてもトップテンに入れたので、自分なりに我慢できたと思います。最後は笑顔で終われてよかったです」

森田遥(23位タイ:+4)※ベストスコア賞100万円獲得
 「(次戦)これだけ難しい条件の中でいいスコアでプレーできたので、もっと自信を持って頑張りたい。(ベストスコア賞)本当に素直に嬉しいです。最終日にスコアを伸ばすことは誰でも目標にしている。それが達成できて嬉しいです。(今日)5アンダーで回れたとは信じられないくらい。ミスを最低限に抑えたことで貯金が増えていった」
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

一般社団法人日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)が運営する公式サイトです。女子プロゴルフツアーのスケジュールをはじめ、試合速報、選手のスタッツ、各大会の最新ニュースやクォリファイングトーナメント(QT)、プロテスト、レッスンの情報などを配信中。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント