最新情報ーアース・モンダミンカップー明日へひとこと Part 2

チーム・協会

【蛭田みな美<Photo:Atsushi Tomura/Getty Images>】

アース・モンダミンカップ カメリアヒルズカントリークラブ(千葉県)第3日

蛭田みな美(5位タイ:-2)
 「(明日は)上に追いつけるように、アグレッシブにいきたい。きょうは、4-5メートルのパッティングがすごく入りました。イメージだけに集中したのが良かった。(具体的には)初速をイメージします。素振りのときと、打つときを同じするようにしました。ただ、イメージを出しすぎて、ショートパットを外してしまった。そこは反省です」

川岸史果(5位タイ:-2)
 「(明日)ちょっとトップとは差が離れていますが、リランキングも懸かってるので、なるべく上位であがれるように頑張りたい。きのうの風で慣れてきたはずなのに、アンダーで回れなかったのが、ちょっと悔しいです。1Wで低弾道の球を打って、木の高さより上がらないティーショットを打っていました」

西村優菜(9位タイ:-1)
 「あすも難しいラウンドになる。きょうのいいイメージを振り返りながら、ティーショットをもうちょっと修正して、アンダーで回れればトップ10には入れると思います。(今日)ラフに行った回数は多かったのですが、きのうより良くなっていた。アプローチミスからの2ボギーでしたが、ダブルボギーになりかけのボギーだったので、耐えることができました」

稲見萌寧(11位タイ:0)
 「もう風はお腹いっぱいです。とりあえず、あすは耐えられるように頑張りたい。(今日)パーかボギーの内容のゴルフしか出来なかった。後半は耐えることができましたが、前半は負の連鎖が止められなかった。風はパッティングにすごく影響はありました。全体的にあまり嚙み合ってない事が多かったです」
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

一般社団法人日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)が運営する公式サイトです。女子プロゴルフツアーのスケジュールをはじめ、試合速報、選手のスタッツ、各大会の最新ニュースやクォリファイングトーナメント(QT)、プロテスト、レッスンの情報などを配信中。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント