スターツシニア 最終ラウンド 中間速報

チーム・協会

【©PGA】

第22回スターツシニアゴルフトーナメント 最終ラウンド

 
 「第22回スターツシニアゴルフトーナメント」最終ラウンドは、最終組が9番ホールを終し、サンデーバックナインに突入。

 トータル16アンダーで単独首位に立つのは、初日から首位の座をキープ中の藤田寛之。5番、6番ホールと連続バーディを奪い、スコアを2つ伸ばした。
 
 次いで、4打差のトータル12アンダー2位タイに、D・スメイル、T・ウィラチャンの2名がつけている。

 さらに1打差のトータル11アンダー4位タイに、山添昌良、平塚哲二の2名。

 今大会は、60歳以上の成績最上位者にスーパーシニア特別賞が受賞される。
 本日7つのバーディを奪い、トータル10アンダー6位タイに浮上した東聡が暫定の対象者となる。

 この後、13時からBSテレビ東京で試合の模様を生中継!
 熱戦の模様を是非、テレビでご覧ください!!
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

PGAはゴルフの正しい普及と発展を願い、誰にでも愛される「国民のスポーツ」「生涯スポーツ」となるため、日本ゴルフ界のリーダーとして活動しています。PGAの使命は、トーナメントプレーヤーの育成、ゴルフ大会の開催・運営に加え、ゴルフの正しい普及と発展を具現化するために、ティーチングプロ資格を付与したゴルフ指導者を育成しています。さらにPGAでは幅広い分野で積極的な取り組みを行い、地域に密着した社会貢献活動、ジュニアゴルファーの育成など多方面にわたる取り組みを日々歩み続けています。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント