スターツシニア 最終ラウンドがスタート!

チーム・協会

【©PGA】

第22回スターツシニアゴルフトーナメント 最終ラウンド

 
 PGAシニアツアー第4戦「第22回スターツシニアゴルフトーナメント 」(スターツ笠間ゴルフ倶楽部)は最終日を迎え、最終ラウンドが先ほど、スタート。

 初日に引き続き、昨日の第2ラウンドを首位で終えたのはシニア初優勝を目指す藤田寛之。2位に3打差のトータル14アンダーで完全優勝を狙う。

 次いでトータル11アンダー2位タイにタイ勢のT・ウィラチャンとP・マークセン。P・マークセンは今大会の2017、2018年優勝者。3大会ぶりの優勝を目指す。

 さらに1打差のトータル10アンダー4位には茨城出身の細川和彦。昨年、2位という結果で今大会を終えたが今年は昨年のスコア更新を目標に逆転優勝を狙う。

 ディフェンディングチャンピオンの谷口徹はトータル4アンダー27位タイ。前週優勝者の真板潔はトータル3アンダーの31位タイ。

 
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

PGAはゴルフの正しい普及と発展を願い、誰にでも愛される「国民のスポーツ」「生涯スポーツ」となるため、日本ゴルフ界のリーダーとして活動しています。PGAの使命は、トーナメントプレーヤーの育成、ゴルフ大会の開催・運営に加え、ゴルフの正しい普及と発展を具現化するために、ティーチングプロ資格を付与したゴルフ指導者を育成しています。さらにPGAでは幅広い分野で積極的な取り組みを行い、地域に密着した社会貢献活動、ジュニアゴルファーの育成など多方面にわたる取り組みを日々歩み続けています。

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント