休業のお知らせ

琉球ゴールデンキングス
チーム・協会

【Copyright © RYUKYU GOLDEN KINGS . All Rights Reserved】

 いつも琉球ゴールデンキングスを応援いただき誠にありがとうございます。
 琉球ゴールデンキングスでは下記の期間を休業とさせていただきます。期間中、皆さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

琉球ゴールデンキングス事務所
▷休業期間:6月18日(土)〜6月26日(日)

※琉球ゴールデンキングス事務所へのお問い合わせ
 休業期間中にいただいたお問い合わせについては6月27日(月)より順次ご連絡を差し上げます。

バスケットスクール
▷休業期間:6月20日(月)〜6月23日(木)

ダンススクール
▷休業期間:6月20日(月)、6月22日(水)〜6月26日(日)
※21日(火)のみ活動します

アリーナショップ
▷休業期間:6月20日(月)〜6月26日(日)

オンラインショップ
 オンラインショップにてご購入いただきました商品に関しましては、6/16(木)までにご入金が確認できた商品を発送いたします。以降の商品につきましては休業明けに順次発送いたします。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

スポーツが生み出すことが出来るパワーとは、人がより人らしく生きていくために必要なエネルギー、つまり興奮・感動・情熱・勇気・希望・夢です。これらのエネルギーは人々へと広がり、地域社会に大きな影響を与える可能性に満ち溢れています。琉球ゴールデンキングスは、スポーツの潜在的可能性を最大限に引き出し、より良い社会の形成に貢献していきます。そう、合言葉は、“沖縄をもっと元気に!”

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント