日本GGユニテックスHD杯最終日がスタート!

チーム・協会

【©PGA】

日本プロゴルフグランド・ゴールドシニア選手権大会 ユニテックスHDカップ 2022

 
 日本プロゴルフグランド・ゴールドシニア選手権大会 ユニテックスHDカップ 2022、大会最終日。
 あいにくの雨模様の中、選手達が続々とスタート。

 昨日の第1ラウンド、ゴールドの部では、2アンダーでまわった佐野修一、友利勝良が首位に並んでいる。
 グランドの部では、日本タイトルのグランドシニアでデビューとなる崎山武志が4アンダーでまわり、首位にたっている。
 2位には同じくグランドシニアデビューの堤隆志が1打差3アンダーで2位につけている。

 誰もが獲りたい日本タイトルを掴むのは誰か、注目だ。

今大会は入場無料で観戦いただけます。
また、GAORA SPORTS 公式YouYubeチャンネルでプレーの模様を生配信
6月11日(土)午前7時30分〜
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

PGAはゴルフの正しい普及と発展を願い、誰にでも愛される「国民のスポーツ」「生涯スポーツ」となるため、日本ゴルフ界のリーダーとして活動しています。PGAの使命は、トーナメントプレーヤーの育成、ゴルフ大会の開催・運営に加え、ゴルフの正しい普及と発展を具現化するために、ティーチングプロ資格を付与したゴルフ指導者を育成しています。さらにPGAでは幅広い分野で積極的な取り組みを行い、地域に密着した社会貢献活動、ジュニアゴルファーの育成など多方面にわたる取り組みを日々歩み続けています。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント