すまいーだカップ 2日目がスタート

チーム・協会

【©PGA】

すまいーだカップ シニアゴルフトーナメント 2R

 
 栃木県のイーストウッドカントリークラブで行われているPGAシニアツアー第3戦「すまいーだカップ シニアトーナメント」第2ラウンドは、天候の心配があった為、当初の予定より1時間早い7時にてスタート。

 昨日の第1ラウンドは、5アンダーで田村尚之、佐藤えいち、矢澤直樹の3名が首位タイで終えた。次いで、1打差の4アンダーには、清水洋一をはじめ、真板潔や秋葉真一など9名が続いた。
 
 本日の第2ラウンドは、全組が順調にスタートしたものの、9時45分に雷雲接近の為、競技が現在中断。
 
 暫定で首位を走るのは、6アンダーの中山正芳と佐藤えいちの2名。次いで1打差の5アンダーに盧建順、阿原久夫、野仲茂の3名が並んでいる。

【©PGA】

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

PGAはゴルフの正しい普及と発展を願い、誰にでも愛される「国民のスポーツ」「生涯スポーツ」となるため、日本ゴルフ界のリーダーとして活動しています。PGAの使命は、トーナメントプレーヤーの育成、ゴルフ大会の開催・運営に加え、ゴルフの正しい普及と発展を具現化するために、ティーチングプロ資格を付与したゴルフ指導者を育成しています。さらにPGAでは幅広い分野で積極的な取り組みを行い、地域に密着した社会貢献活動、ジュニアゴルファーの育成など多方面にわたる取り組みを日々歩み続けています。

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント