2022年度 埼玉上尾メディックス新体制について

埼玉上尾メディックス
チーム・協会

【埼玉上尾メディックス】

平素は埼玉上尾メディックスにご支援・ご声援を賜り、誠にありがとうございます。
2022年度埼玉上尾メディックスの新体制につきまして、以下のように決定致しました。
新たに新監督として大久保茂和氏を、ヘットアスレティックトレーナーとして小川未央氏を招聘し、V.LEAGUE優勝を目指して頑張ります。皆様の更なるご支援・ご声援の程、よろしくお願い致します。

埼玉上尾メディックス2022年度スタッフ(6月1日現在)

□部長:中島里史
□GM:肥留川正弘
□GM補佐(チームディレクター):佐藤嗣朗
□監督:大久保茂和(新任)
□コーチ:馬場大拓
□コーチ:冨田直人
□トレーナー統括:嶋崎 愛
□ヘッドアスレティックトレーナー:小川未央(新任)
□トレーナー:馬 晋
□アナリスト:三島静香
□アドバイザー:原 桂子
□マネージャー:小山潮李
□マネージャー:岡崎安湖
□スカウト:石原昭久
□事務局:平安座あきな
□広報:久保田帆風

【埼玉上尾メディックス】

【大久保茂和監督就任コメント】

日頃より埼玉上尾メディックスへのご支援、ご声援をありがとうございます。
この度、メディックスの監督に就任することとなりました大久保茂和と申します。まずはこのような機会をくださったチーム関係者の方々に感謝申し上げます。
目標は日本一です。一人一人が自ら燃え、やりがいを持って日々のトレーニングに取り組める環境を整えるのが私たちスタッフの役割です。
『より良い私たちになるために慣れないことにも進んで取り組んでいくこと』、『団結すること』、『良い時もそうでないときも、チームとして一つになろうと集中すること』、その結果、私たちは強くなれると信じています。
今シーズンも、皆様の温かいご声援をよろしくお願い致します。

【埼玉上尾メディックス】

【小川未央ヘッドアスレティックトレーナー・コメント】
埼玉上尾メディックスの一員になれることを心より感謝いたします。
選手が心身ともに思い切りプレーできることを第一に、チーム一丸となり勝利を掴めるようサポートしていきます。よろしくお願いいたします
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

埼玉上尾メディックス

VリーグDivision1に所属する上尾中央医科グループを母体とした女子バレーボールチームです。 埼玉県上尾市をホームタウンとして、本年度は埼玉県立武道館、深谷ビックタートルでホームゲームを開催。 埼玉県上尾市の顔として、地域の皆様と愛し愛されるチームを目指して活動しています。

関連リンク

※リンク先はすべて外部サイトになります

新着公式情報

公式情報一覧を見る

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(スポーツナビDo)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント