2021-22 SEASON オフィシャルグッズ販売会 開催のお知らせ

レバンガ北海道
チーム・協会

【Copyright © LEVANGA HOKKAIDO All Rights Reserved.】

いつもレバンガ北海道への全緑応援をありがとうございます。

5/29(日)、レバンガ北海道オフィシャルグッズ販売会in新さっぽろを開催いたします。

今回も選手のサイン入りグッズが当たるレバンガくじも開催!
一部商品を除きSALE価格での販売です。

下記の詳細ご確認のうえ、お近くへお越しの際は、ぜひお立ち寄りください。

【販売会日時・場所】
■2022年5月29日(日) 10:00ー15:00(予定)

新さっぽろサンピアザ 1F 光の広場
札幌市厚別区厚別中央2条5丁目7
http://www.sunpi-duo.com/access/

当日は11:00ー13:00に#3 牧全選手、#25葛原大智選手の店頭販売を予定しております。

シーズンオフ中に選手が参加するイベントでは、以下の考えや対策を取り、皆さまとの時間を安全に楽しく過ごしたいと思っております。引き続き、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

1.選手やスタッフは、健康管理を徹底します。
選手やスタッフは、マスク着用や手洗い等に取り組むほか、出勤時に体温測定を行うなど健康管理を徹底します。

2.原則マスク着用をお願いします。
2才以下のお客様の着用は任意

3.お客様にはイベント来場前、ご自宅等で体温測定をお願いします。
体温が37.5℃以上または体調が優れない場合は参加をお断りすることがあります。
ご協力をお願いいたします。

4.選手とのソーシャルディスタンスを確保するために間隔を空けていただきます。

5.手指の消毒が定期的に行えるように消毒液などを設置いたします。

6.選手とのふれあいは引き続きご遠慮ください。
握手、ハイタッチ等、大きな声での会話はお控えください。

7.イベント参加者との記念撮影・サイン会等は常時マスク着用が必要です。
会話なしの状態を保てる場合のみ、マスクを外しての写真撮影を可とします。

8.イベント時、気分が悪くなった場合は、速やかにスタッフにお声がけください。

【その他・注意事項】
※時間等は予告無く変更になる場合がございますのでご了承ください。
※社会情勢によりイベントは中止または変更となる場合がございます。

※リンク先は外部サイトの場合があります

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

2011年にクラブ創立。「北海道から明日のガンバレを。」をスローガンに、北海道から「⼈」に「社会」に感動を届け、世の中を笑顔にすることを理念に掲げ、ずっと応援してもらえるようにという願いを込め「レバンガ北海道」と命名。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント