【BOATRACE】激戦必至の準優3個レース 土屋智則、寺田祥らが一発! G1鳴門大渦大賞
毒島誠は4日目12Rで2番差しから何とか3着に入り、得点率は8.67で終了。オール3連対で予選トップ通過を果たした。2位は準地元の森高一真、3位には丸野一樹が入り、この3人が準優1枠をゲットした。予選18番目は石野貴之が5.83で滑り込んだ。
19日の5日目は予選を勝ち上がった18人により、準優勝戦が行われる。各レースの枠番、メンバーは次の通り。
<鳴門 5日目 10R 準優勝戦>
1枠 丸野 一樹(滋賀支部)
2枠 馬場 貴也(滋賀支部)
3枠 西山 貴浩(福岡支部)
4枠 土屋 智則(群馬支部)
5枠 佐藤 翼(埼玉支部)
6枠 里岡 右貴(福岡支部)
丸野一樹、馬場貴也の滋賀コンビが内枠を固めた。ともに連日、スピードあふれる走りを展開してきた。もちろん、同支部のワンツーを狙うが、ライバル勢も虎視眈々(たんたん)と上位進出をうかがう。特に、土屋智則【冒頭の写真】は、確かな行き足・出足に加えて、ピット離れの良さも魅力だ。特に、4日目後半12Rは2枠ながら、力強いピット離れで飛び出した。インを奪えそうな勢いだった。ここは4枠から、1つでも内のコースが取れれば不気味。滋賀コンビや、「策士」西山貴浩の包囲網をかいくぐり、優出切符をつかむか。
<鳴門 5日目 11R 準優勝戦>
1枠 森高 一真(香川支部)
2枠 寺田 祥(山口支部)
3枠 上野真之介(佐賀支部)
4枠 山口 剛(広島支部)
5枠 吉村 誠(静岡支部)
6枠 菅 章哉(徳島支部)
<鳴門 5日目 12R 準優勝戦>
1枠 毒島 誠(群馬支部)
2枠 近江 翔吾(香川支部)
3枠 田村 隆信(徳島支部)
4枠 市橋 卓士(徳島支部)
5枠 鶴本 崇文(大阪支部)
6枠 石野 貴之(大阪支部)
上記のレース配信はBOATRACE公式映像配信サービス「BOATCAST」で配信中。
全レースの映像をいつでもどこでも視聴することが出来る。
その他レーサー関連のコンテンツや、毎日のNEWS配信など豊富なラインナップを楽しむことも可能だ。
BOATCASTは【↓に記載の関連リンク】からアクセスできる。BOATCASTでレースをさらに楽しもう。
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ