【BOATRACE】初日DRは田村隆信が難なく先マイ 馬場貴也、上野真之介らの動き良し G1鳴門大渦大賞
今節はダブルドリーム戦で展開され、第1弾の初日メイン12Rは田村隆信【冒頭の写真】がしっかり逃げ切った。進入は枠なりの3対3。6人のうち、5人がゼロ台スタートを決めた中、田村はインからコンマ08の仕掛け。6コースからチルト1度の藤山翔大が攻めてきたが、やや後伸びの分、3コース丸野一樹に止められた。その隙に田村は悠々と先マイを果たした。上がりタイムの1分46秒7は、初日1番時計をマーク。仕上がりは問題なさそうだ。
2着争いは西山貴浩、丸野一樹、茅原悠紀の3人でもつれたが、2周1マークで西山が丸野を差して2着に浮上。3着は丸野が茅原をゴール前で逆転した。
2日目もメイン12Rでドリーム戦が行われる。枠番、メンバーは次の通り。
<鳴門 2日目 12R ドリーム戦>
1枠 毒島 誠(群馬支部)
2枠 石野 貴之(大阪支部)
3枠 前本 泰和(広島支部)
4枠 森高 一真(香川支部)
5枠 馬場 貴也(滋賀支部)
6枠 菅 章哉(徳島支部)
1枠には、この鳴門周年を2度制覇した(2015、2018年)毒島誠が構える。初日は3、2着にまとめた。2走ともコンマ11と的確なスタートを決めて、後半のレース足は悪くないように映った。1コースから主導権を握る。
上記のレース配信はBOATRACE公式映像配信サービス「BOATCAST」で配信中。
全レースの映像をいつでもどこでも視聴することが出来る。
その他レーサー関連のコンテンツや、毎日のNEWS配信など豊富なラインナップを楽しむことも可能だ。
BOATCASTは【↓に記載の関連リンク】からアクセスできる。BOATCASTでレースをさらに楽しもう。
- 前へ
- 1
- 次へ
1/1ページ