最新情報ー九州みらい建設グループレディース窓乃梅カップー明日へひとこと

チーム・協会

【田中瑞希<Photo:Yoshimasa Nakano/Getty Images>】

九州みらい建設グループレディース窓乃梅カップ 武雄ゴルフ倶楽部(佐賀県)第1日

田中瑞希(2位タイ:-3)
 「ショットもパッティングも、だいぶマシになってきました。すぐに良くなるとは思いませんが、あすもいい感じでバーディーを獲っていきたい。きょうは、OBがなかったです。去年の後半以降のことを考えると、落ち着いてプレーできた方かな。17、18番と10メートルぐらいのパッティングが入った。上がりホールはラッキーでした」

仁井優花(2位タイ:-3)
 「あすも、落ち着いてプレーしたい。きょうは、ラッキーなショットやアプローチがあったので、それがバーディー数の多さにつながった。1番はグリーンの外から。2番は、20メートルぐらいのバーディーパットがガコンと入って、前半は9パット。パー5で、バーディーを獲ろうとスタートしたので、3つ獲れて良かった」

櫻井心那(7位タイ:-1)
 「きょうは、バーディーがたくさん獲れました。あす以降も、順位は気にせず、バーディーがたくさん獲れるように頑張りたい。前週のフンドーキンレディースでは、ショットで悩んでいましたが、きょうは目標を決めたら、迷いなく打つことができました。思い切りよくプレーできたので、結果につながった」
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

一般社団法人日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)が運営する公式サイトです。女子プロゴルフツアーのスケジュールをはじめ、試合速報、選手のスタッツ、各大会の最新ニュースやクォリファイングトーナメント(QT)、プロテスト、レッスンの情報などを配信中。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント