私服#1グランプリ〜JCL秋冬おしゃライダー〜展覧会開催決定!有楽町 micro FOOD & IDEA MARKET

ジャパンサイクルリーグ
チーム・協会

【JCL】

 株式会社ジャパンサイクルリーグ(以下「JCL」という。)は、昨年末12月1日(水)〜24日(金)にTwitterのファン投票で実施した「私服#1グランプリ〜JCL秋冬おしゃライダー〜」の展覧会を開催することに決定いたしました。
 本企画は、各加盟チームのおしゃれ代表選手が「クリスマスデート」をテーマに本気の私服でエントリー。約2,000総票の接戦を制し、初代JCLおしゃライダーに輝いたのは武井 裕選手(VC福岡)でした。
 展覧会は、武井選手を中心に全エントリー選手の写真を展示いたします。「好奇心が交差する市場 micro」での開催を通じて、新規ファン層の獲得にも繋げられたらと思っています。ぜひこの機会に、普段は手にすることができない日本各地のmicroな食材の食事と共に楽しんでいただけると幸いです。

開催場所

有楽町 micro FOOD & IDEA MARKET
〒100-0006 東京都千代田区有楽町1-10-1 有楽町ビル1F

開催期間

2022年1月24日(月)〜31日(月)

展示内容

1、私服#1グランプリ写真展示
2、武井選手メッセージ動画放映
3、JCL紹介

店内展示様子 【JCL】

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

ジャパンサイクルリーグは、2021シーズンより「自転車を通じた地方活性化促進」を合言葉に、日本サイクルロードレースの新たな歴史を作るべく、地域密着型チームが一枚岩となり構成された、国内で新たにスタートとしたサイクルロードレースリーグ(名称:JCL)です。JCLは、地方創生をキーワードにサイクルロードレースで地域活性化を進めていきます。「日本のロードレースを変える、世界へ挑戦する」を最大のミッションとし日本ロードレース界発展のため、プロ選手、プロ的興行を作り上げ、世界へ挑戦しうる環境を作り上げていきます!

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント