横浜DeNA 2022年シーズンスローガン『横浜反撃』に決定!

横浜DeNAベイスターズ
チーム・協会

【©YDB】

1月23日に開催されたオンライントークショー「横浜DeNAベイスターズ プレイボールミーティング2022」の中で、2022年のシーズンスローガン『横浜反撃』を発表されました!

2022年シーズンも、ファンの皆さま、そして横浜の街にサポートをいただきながら、逆境を力に変えて進んでいくシーズンスローガン『横浜反撃』をもとに1戦1戦を戦ってまいります。

『横浜反撃』

昨シーズン最下位に終わった悔しさをバネに、今シーズンは必ずやり返すという決意のもと三浦大輔監督自ら考えたシーズンスローガンです。

三浦大輔監督コメント

「昨シーズン2021年10月26日の横浜スタジアム。最下位が決まったと同時に、優勝チームの胴上げを目の当たりにしました。その時間はとても長く感じ、悔しさや怒り、嫉妬など様々な感情が入り混じっていました。その中で最も強く感じたのは『このままで終わってたまるか。やられたらやり返す!』という想いでした。昨シーズンの悔しい経験を忘れず、むしろこれをバネにチーム一丸となり大きく這い上がりたいと思います。
今シーズンこそはファンのみなさまと共に、喜びをわかちあえるシーズンにしていきます!」

【©YDB】

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

横浜DeNAベイスターズの球団公式サイトです。 最新ニュースやイベント、チケット、オフィシャルグッズなど様々な情報をお届けします。

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント