鎌倉インターナショナルFCがBBQ太郎横浜店とBBQパートナーシップ契約を締結、みんなの鳩サブレースタジアム利用者へバーベキューサービスを提供へ!

鎌倉インターナショナルFC
チーム・協会

【鎌倉インターナショナルFC】

鎌倉インターナショナルFCは、ディーワークス株式会社(所在地:神奈川県鎌倉市、代表取締役:兵藤英則)が経営するBBQ太郎横浜店とBBQパートナーシップ契約を締結いたしました。
本パートナーシップによる取り組みとしてホームグラウンドであるみんなの鳩サブレースタジアム(運営:一般社団法人鎌倉スポーツコミッション、所在地:神奈川県鎌倉市、代表理事:堀米剛)の利用者を対象に備品や機材、食材の準備、片付けも不要なレンタルバーベキューサービスを提供いたします。

【ディーワークス株式会社 代表取締役 兵藤英則】
「みんなで作る鎌倉インターナショナルFC、鎌倉から発信する活動に参加できることはとてもワクワクしています。
一つの事をみんなで成し遂げることで作り上げたチーム力は、試合の場で生きてくるでしょう。
そんなお手伝いをさせて頂きたいと思います。

そんなチームの元気な力が、鎌倉から世界へ広がっていくことを期待します」

【鎌倉インターナショナルFC 代表 四方健太郎】
「このたびは、BBQパートナーシップという新しいカタチでのサポートをいただけましたこと大変感謝しております。協賛のご支援をいただけたことに加え、BBQ太郎横浜店様からのバーベキュー食材・サービスのご提供をいただけることになりました。クラブのメンバー一同の一層のチームビルディング、エネルギーチャージに役立てたいと考えております。

また、バーベキューという、「できあがった食事を楽しむだけでなく、良い食材を選び、仲間とともに作り上げていくプロセスそのものも楽しむ」というプロセスエコノミー的なイベントが、「みんなでつくろう鎌倉インテル」というスローガンを掲げる私どもの大切にしていることとすごく合致していると感じています。

屋外のバーベキューは、コロナ禍においても、その対策を万全にすることで感染リスクを抑えて楽しめるコンテンツかと思います。スポーツとともに、鎌倉インテル、そして、みんなの鳩サブレースタジアムとともに、BBQ太郎横浜店様のサービスを楽しんでいただけますと幸いです」

【ディーワークス株式会社】
代表者:代表取締役 兵藤英則
本社所在地:〒247-0075 神奈川県鎌倉市関谷770
事業内容:バーベキューケータリング事業
BBQ太郎横浜店:https://bb-qtarou.com/yokohama/

BBQ太郎横浜店では、横浜市・川崎市・相模原市・三浦半島等郊外のバーベキューにも柔軟に対応しております。バーベキューサービスの提供エリアにつきましては下記ページをご参照ください。

https://bb-qtarou.com/yokohama/area.html
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

鎌倉インターナショナルFC(通称:鎌倉インテル)は、世界で最もグローバルなスポーツであるサッカーを通じて未来の日本を国際化していくため、2018年に設立された新しいサッカークラブです。現在は神奈川県社会人リーグに所属していますが、プロサッカークラブ(Jリーグ参入)、そして世界を目指して活動をしています。『CLUB WITHOUT BORDERS』をビジョンに掲げ、日本と世界を隔てる国境をはじめ、性別、年齢、分野、そして限界、あらゆる“BORDER”(境界線)をもたないサッカークラブを目指しています。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント