風間宏矢選手の加入について

チーム・協会

【©︎FC RYUYU】

風間宏矢選手の加入のお知らせ

【©︎FC RYUYU】

ジェフユナイテッド市原・千葉では、FC琉球に所属する風間宏矢選手が完全移籍にて加入することが決まりましたのでお知らせいたします。

風間 宏矢(Koya Kazama)

□移籍
完全移籍

□生年月日
1993年4月16日

□身長・体重
180cm・71kg

□ポジション
MF

□出身地
広島県

□経歴
江尻サッカースポーツ少年団 / 清水FC / 静岡市立清水商業高等学校 / 川崎フロンターレ / 大分トリニータ / FC岐阜(期限付き移籍) / 大分トリニータ / FC岐阜 / FC琉球

□出場歴
Jリーグ通算(288試合43得点)※リーグ戦

□コメント
「ジェフ千葉サポーターの皆様初めまして風間宏矢です。これまでジェフとの対戦時、特にフクアリではハットトリックなど得点に絡むことが多くジェフキラーと言われたりもしましたが、今度はジェフのために走りたいと思っています。フクアリでプレーするのが楽しみです。少しでも勝利に貢献できるように頑張りますので宜しくお願いします!」
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

千葉県市原市、千葉市をホームタウンとするJリーグクラブ。1993年Jリーグ開幕より加盟。 「全員の力で勝つ」という意味を込めた『WIN BY ALL!』というクラブフィロソフィーのもと、 チーム、サポーター、そしてホームタウンが結束して勝利を目指し闘う。

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

女子ツアー3週連続で競技短縮へ 悪天候で…

ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント