最新情報ーJLPGA新人戦 加賀電子カップー明日へひとことPart2

チーム・協会

【<Photo:Ken Ishii/Getty images>】

JLPGA新人戦 加賀電子カップ グレートアイランド倶楽部(千葉県)第1日

小倉彩愛(6位タイ:0)
 「最終日も楽しんでプレーしたい。イメージ通りのショットやパッティングをたくさんできれば、自然とスコアもよくなってくるでしょう。(今日は)2アンダーまで伸ばしたけど、後半スコアを落としてしまったのは悔しいですね」

岩井明愛(6位タイ:0)
 「(明日は)バーディーをたくさん取りたい。今年最後の大会です。(QTの結果は)悔しいです。とりあえず忘れて、楽しくプレーがしたいです。(今日は)いいプレーはできていました」

植手桃子(9位タイ:+1)
 「(明日は)アンダーパーで回りたい。天気も良さそうなので、頑張って 60 台を目指します。(今日)ショットはよかったのですが、グリーンに悩まされて 3 パットを 2 回してしまいました。バーディーパットが決められませんでしたが、イーブンで回れてよかったです」

リハナ(10位タイ:+2)
 「(明日は)しっかりコースマネージメントをして、いい結果につながるように頑張りたいです。(今日は)パッティングの時に風が強く、グリーンの傾斜もあって難しかった。でも、楽しくプレーできました。調子は良かったのですが、チャンスがなかった」
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

一般社団法人日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)が運営する公式サイトです。女子プロゴルフツアーのスケジュールをはじめ、試合速報、選手のスタッツ、各大会の最新ニュースやクォリファイングトーナメント(QT)、プロテスト、レッスンの情報などを配信中。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント