ふるさと納税返礼品「エスパルスグッズ」に関する掲載サイト追加のお知らせ

清水エスパルス
チーム・協会

【©S-PULSE】

11/20(日)のニュースにて「エスパルスグッズ」の一部がホームタウン静岡市の「ふるさと納税返礼品」として採用されることとなりましたことをお知らせしました。掲載サイトが追加されましたのでお知らせいたします。静岡市へのふるさと納税を検討されている方は是非返礼品にエスパルスグッズを選んでいただけましたらと思います。

追加サイト
ふるさとチョイス

エスパルスグッズ返礼品概要
・2021年1st オフィシャルユニフォーム(M、L、XL)
・2021年1st オフィシャルユニフォーム #12(M、L、XL)
・2021年ジャカードタオルマフラー #12
・2021年 プレイヤーズTシャツ #12(M、L、XL)
・パルちゃんビーンズぬいぐるみ

「新着のお礼の品はこちら」に掲載されています。
見つからない場合はサイト内検索フリーワードにて「エスパルス」で検索をお願いします。

返礼品発送までの期間
お申込み後2〜3週間程度で随時発送予定

掲載サイト
先日にご案内した「さとふる」、「ふるさとチョイス」に現在掲載されています。

12月はふるさと納税の申込みが多くなる時期です。ふるさと納税を検討いただいているエスパルスサポーターの方は是非静岡市を選んでいただき、返礼品は「エスパルスグッズ」をお選び下さい。また、今後掲載サイトが追加された場合はお知らせいたしますのでご期待下さい。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

清水エスパルス

チーム名の「S-PULSE」は、「サッカー・清水・静岡」の頭文字Sと、サッカーを愛する県民、市民の胸の高鳴りとスピリットを表現するため、英語で「心臓の鼓動」を意味するPULSEを組み合わせて名付けられました。 1993年に「オリジナル10」の一つとしてJリーグ開幕を迎え、クラブの歴史がスタートしました。 こちらのサイトではチームや試合、イベントなど様々な情報をお届けいたします

関連リンク

※リンク先はすべて外部サイトになります

新着公式情報

公式情報一覧を見る

編集部ピックアップ

おすすめ記事(スポーツナビDo)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント