IDでもっと便利に新規取得

ログイン

(C)BOATRACE

<BBCトーナメント特集>最も頂点に近いのは誰だ!?

BOATRACE

2021年11月7日現在の賞金ランキングは以下のとおりとなっている。
1位峰竜太
2位平本真之
3位濱野谷憲吾
4位原田幸哉
5位白井英治
6位桐生順平
7位前本泰和
8位石野貴之
9位丸野一樹
10位毒島誠
…なんと、今大会には桐生順平以外の9名が出場する。当然、この9名が優勝戦線の中軸となる。

(C)BOATRACE

中でも平和島ダービーを制しリズムに乗っている平本真之に注目だろう。
スタートタイミングコンマ11はトップタイ。ぬかりなきイン戦Vは、「このチャンスを逃してはならない」という固い決意がもたらしたものだった。
ゴールのガッツポーズは「見てくれている人のために派手にやってやろう」と思った結果。ファンへのメッセージである。
周囲への配慮を忘れない人物は「状況が悪い時にふて腐れたり暗い顔をしていたらもっとおかしくなる。明るくしているようにしています」と話したことがあるようにいつも朗らか。少年のような天性の明るさは「人徳」そのもの。ボートレース鳴門の水面をハツラツと走り抜けることだろう。

関連リンク

クラブ名
BOATRACE
クラブ説明文

BOATRACEオフィシャルウェブは、ボートレースに関する数多くのお役立ち情報を提供しているポータルサイトです。 レースの開催日程をはじめ、速報性のあるNEWS情報、初心者にも分かりやすいボートレースの楽しみ方、 過去の記録をまとめたデータ集など初心者~既にファンの皆様までどなたにも活用していただけるウェブサイトとなっております。

おすすめ記事(スポーツナビDo)

記事一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント