最新情報ーNOBUTA GROUP マスターズGC レディースー次戦へひとこと Part 2

チーム・協会

【<Photo:Yoshimasa Nakano/Getty Images>】

NOBUTA GROUP マスターズGC レディース マスターズゴルフ倶楽部(兵庫県)最終日

酒井 美紀(8位タイ:-5)
「(次週)距離の長いコースですが、上位で戦えるように頑張りたいです。(最終日は)4日間のなかで一番もったいないゴルフだった。朝イチで1メートルの短いバーディーパットを外して、その後は耐えていました。この試合はプロになってから毎回出ています。今回が最上位だったので、良かった」

高木 優奈(13位:-4)
「次週、あと1試合だから頑張ろうといって頑張れるものじゃない。今までやってきたことを信じて、一日一日大事にしていれば、きっと次週もいい結果が出ると思います。その後、プロテストも同じようにやっていればなんとかいい結果になると思っています。シードとか、プロテストとか、いろいろなことがありますが、何も考えずに一日一日集中していきたい」

原 英莉花(14位タイ:-3)
「まだまだゴルフで成績を残したい。強い気持ちで最終戦まで頑張りたい。(今日)もっと伸ばしたかったのですが、アプローチがなかなか上手く行かなくて、最後にダブルボギーを叩いてしまって・・・悔しいです」

イボミ(49位タイ:+7)
「ファンの方もたくさん来てくださいましたが、自分に怒った姿しか見せられなかった。本当に申し訳ないと思います。これからの残りの試合も頑張ります。
 本当にいいショット、いいプレーをして楽しく回りたかった。プレッシャーにも負けたし、自分にも負けて-。でも、4日間プレーできたことが嬉しかったです」
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

一般社団法人日本女子プロゴルフ協会(JLPGA)が運営する公式サイトです。女子プロゴルフツアーのスケジュールをはじめ、試合速報、選手のスタッツ、各大会の最新ニュースやクォリファイングトーナメント(QT)、プロテスト、レッスンの情報などを配信中。

新着記事

編集部ピックアップ

竹田麗央が初の首位発進 2週連続優勝へ「…

ゴルフダイジェスト・オンライン(GDO)

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント