【早大相撲部マネの”女将”便り】お肉に感謝&インカレへ気合‼ 10/24朝9時〜稽古ライブ配信

チーム・協会

【早稲田大学相撲部】

こんにちは!早稲田大学相撲部マネージャー、3年の吉村千華です!

インカレ2週間前の10月24日(日)に、稽古の様子をライブ配信します。

★こちらのURLからご覧になれます!

https://engate.jp/communities/wasedasumo

たくさんのご視聴、応援をよろしくお願いいたします!

インカレは、この代のチームで挑む最後の公式団体戦です。

10月の大会に出場できなかった悔しさもあります。
その思いをインカレにぶつけられるよう、相撲部一同、一段と気合いを入れて稽古しております!

2019年10月に行われたちゃんこ会の様子 【早稲田大学相撲部】

今までインカレ前にはちゃんこ会を開き、たくさんの方に応援していただきましたが、コロナ禍でちゃんこ会を開けません。

しかし、今まで皆さまの応援のお陰で、ピンチがあっても乗り越えてこられました。

オンラインでの稽古ライブ配信を通じて、皆さまからパワーを頂き、インカレに臨みたいと思っております!

24日の稽古配信では、たくさんの応援をよろしくお願いいたします!

【早稲田大学相撲部】

また、インカレに合わせたイベントも11月7日まで開催中です!

イベントにエントリー+3,000pt以上のギフティングをしてくださった方全員に【選手からのメッセージ動画】をプレゼントします!

たくさんのコメントやエントリーをよろしくお願いいたします!

お肉とお菓子にありがとうございます!

お肉にありがとうございます! 【早稲田大学相撲部】

先日、日頃より応援頂いている方から、たくさんのお肉とお菓子を頂きました!

いつもありがとうございます!

おいしく頂戴しております!

インカレに向けて、お肉をたくさん食べて体を作っていきたいと思います!
甘いものを食べると稽古後の疲れを癒してくれます!

今後とも応援の程、よろしくお願いいたします!

お菓子にありがとうございます! 【早稲田大学相撲部】

【インカレ前】24日(日)朝9時〜気合い・稽古ライブ配信はこちらから‼↓

  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

「エンジの誇りよ、加速しろ。」 1897年の「早稲田大学体育部」発足から2022年で125年。スポーツを好み、運動を奨励した創設者・大隈重信が唱えた「人生125歳説」にちなみ、早稲田大学は次の125年を「早稲田スポーツ新世紀」として位置づけ、BEYOND125プロジェクトをスタートさせました。 ステークホルダーの喜び(バリュー)を最大化するため、学内外の一体感を醸成し、「早稲田スポーツ」の基盤を強化して、大学スポーツの新たなモデルを作っていきます。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント