ワース・スミス選手 退団のお知らせ

京都ハンナリーズ
チーム・協会

【Copyright © SCK,Inc. All Rights Reserved】

いつも京都ハンナリーズを応援いただき誠にありがとうございます。
京都ハンナリーズでは、ワース・スミス選手と、双方合意の上、契約解除することとなりましたのでご報告いたします。

ワース・スミス -Worth Smith-



■背番号:0
■ポジション:PF
■生年月日:1993年4月19日
■出身:アメリカ合衆国
■身長/体重:201cm / 93kg
■出身校:海軍兵学校
■経歴:
2020-21 岐阜スゥープス
2021 京都ハンナリーズ


【スミス選手コメント】
ハンナリーズブースター、ファンの皆さんの応援に感謝していますし、皆さんの応援がよりハードにプレーしたい気持ちに繋がりました。
皆さんの前でプレーする素晴らしい機会を頂けた事に大変感謝しています。
ここで出来た思い出を大切にして、これからもプレーしていきます!
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

京都府を本拠地として2009年より日本プロバスケットボールリーグ(現B.LEAGUE)に加盟しているプロバスケットボールチーム。クラブ理念は、「京都ハンナリーズに1秒でもかかわる全ての人に夢と感動を!」。バスケットボールを通じて、京都の100年先の未来に貢献していきます。2022年7月からは、新たな経営体制のもと、「新B1リーグ参入」そして「B.LEAGUE制覇」という目標を掲げ、パートナー、ブースター、ホームタウンといったクラブを支えてくださる皆様と共に、日々挑戦を続けています。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント