【UFC】マネル・ケイプのオクタゴン4戦目決定! 相手はジャルガス・ジュマグロフ

UFC
チーム・協会

【Zuffa LLC/UFC】

UFC戦績1勝2敗のマネル・ケイプが12月に再びオクタゴンに上がることになった。

ケイプが出場するのは日本時間12月5日(日)に開催予定のUFCファイトナイト・ラスベガス44だ。フライ級マッチの対戦相手は同じくUFCで3試合を経験しているジャルガス・ジュマグロフ。カザフスタン共和国出身のジュマグロフは2020年7月にUFCデビューを果たすもハウリアン・パイバに判定負けを喫し、今年1月に迎えた2戦目もフルラウンドの末に敗れたが、7月に行われたUFC 264でジェローム・リベラを相手に1ラウンド決着をつけてUFC初勝利を挙げている。

一方のケイプもUFCに参戦してから2試合は負けが続いたものの、8月に挑んだオデー・オズボーン戦で1ラウンドKO勝ちを収め、悲願だったオクタゴンでの勝ち星を手に入れた。

ネバダ州ラスベガスのUFC Apexを舞台に開催するUFCファイトナイト・ラスベガス44のメインイベントはロブ・フォント対ジョゼ・アルドのバンタム級マッチが予定されている。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

UFC

世界最強のファイターが集う究極の総合格闘技団体UFCの情報を余すことなくお届け! 最新ニュースをはじめ、世界各国で開催されるイベントを完全網羅し、試合日程や結果、ランキング、選手データなど、さまざまな情報を配信します。

関連リンク

※リンク先はすべて外部サイトになります

新着公式情報

公式情報一覧を見る

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(スポーツナビDo)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント