磐田が栃木に引き分けも11戦負けなし 金沢に勝利した甲府は3連勝で3位浮上【サマリー:明治安田J2 第34節】

Jリーグ
チーム・協会

【©J.LEAGUE】

明治安田生命J2リーグは17日に第34節の6試合が行われ、首位の磐田と2位の京都が揃って引き分けに終わった。

アウェイで栃木と対戦した磐田は17分に先制される苦しい展開も、44分に大井 健太郎が同点ゴールを奪取。後半はスコアが動かず、1-1のドロー決着となった。京都はアウェイで群馬と対戦。44分に先制ゴールを奪われるも、50分にピーター ウタカが同点ゴールを叩き込み、1-1の引き分けに持ち込んでいる。

金沢の本拠地に乗り込んだ甲府は、37分に中村 亮太朗のゴールで先制すると、62分に須貝 英大が追加点を奪取。その後に1点を返されたものの2-1で逃げ切った。甲府は3連勝で勝点を63に伸ばし、3位に浮上した。千葉は1-1で迎えた90 3分に、見木 友哉が値千金の決勝ゴールをマーク。2-1で大宮を下し、9位に順位を上げている。

岡山は上門 知樹の2ゴールなどで3-0と松本に快勝。山口は1-1で迎えた61分にヘニキのゴールで勝ち越しながら、76分に同点弾を浴び、2-2で水戸と引き分けた。
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

公益社団法人日本プロサッカーリーグ(Jリーグ)が運営するJリーグの公式サイトです。日程、結果、順位表、試合の速報などの試合に関連する情報はもちろん、Jリーグに最近興味を持った人から毎週末スタジアムに足を運ぶ熱狂的なファン・サポーターまで、みなさんにJリーグをもっと楽しんでいただける様々なコンテンツを掲載しています。

新着記事

スポーツナビからのお知らせ

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント