<国内男子ゴルフ>11月「マイナビABCチャンピオンシップ」無観客開催のお知らせ(9月29日発表)

日本ゴルフツアー機構 (JGTO)
チーム・協会

【無観客での開催となります】

11月4日ー7日に兵庫県加東市のABCゴルフ倶楽部で開催を予定しております「 マイナビABCチャンピオンシップゴルフトーナメント 」は新型コロナウイルスの感染拡大防止の観点で慎重に協議を重ねた結果、ギャラリー 、選手、ボランティアのみなさまの安心・安全確保 を最優先し、無観客で開催することを判断いたしました。

大会の開催に際しましては 、「日本国内プロゴルフトーナメントにおける新型コロナウイルス感染症対策に関するガイドライン」に則り、できる限りの感染予防対策を講じて参ります。

会場での観戦を楽しみにしてくださっていたゴルフファンの皆様、ならびに開催に向けて準備をしていただいた多くの関係者の皆様に深くお詫び申し上げますとともに、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

なお、今後も政府及び自治体の見解や新型コロナウイルス感染症感染 拡大状況等の動向を注視し、大会の可否を含め内容を変更する可能性がございますので、あらかじめご了承ください。

(主催)朝日放送テレビ株式会社
(特別協賛)株式会社 マイナビ
  • 前へ
  • 1
  • 次へ

1/1ページ

著者プロフィール

一般社団法人日本ゴルフツアー機構(JGTO)が運営する公式サイトです。 男子プロゴルフツアーの大会スケジュールや試合のLIVE速報、試合結果、選手のランキングデータの情報はもちろん、各試合の最新ニュースやトピックス等をお届けします。

新着記事

編集部ピックアップ

おすすめ記事(Doスポーツ)

記事一覧

新着コラム

コラム一覧

日本オリンピック委員会公式サイト

JOC公式アカウント